K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

おすすめ!旅行話!in石川

 

 

来年の2月13日までバレンタインは受け付けている菅です

 

 

 

 

昨年にはなるのですが

 

今回は 菅の一人旅in金沢 のお話です

 

 

 

 

 

古都と表される金沢の街並みは

現代と昔、繁華街と自然が混ざる素敵な印象を受けました

 

 

 image4

 

 

 

 

 

やはり金沢といえば兼六園!!

今の時期ですと雪吊りも見られ、時期によって表情が変わる庭園は見応えありです!!

外国人がいっぱいいました

 

 

 

 image1 image3

 

 

 

21世紀美術館でモダンアート

石川県立美術館で伝統工芸に触れ

感性も高めてきました

 

 

 

 image2

 

 

 

最後は有名な海鮮丼も堪能してきました

 

 

 

image5

 

 

 

頻度はバラバラですが

思い立つとアクティブに動く菅ですので

またこういった話もできたらと思う次第であります

 

 

 

みなさまの旅行記やオススメスポットなどなど

是非ご来店の際には教えて下さい!!!

  

コミックレンタル