K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

かわいいイラストやカントリーリース

こんにちは、あくまでも菅です

 

いつもK-creative COrDEにご来店いただいているお客様が

センター街のBALの6Fカントリーリース&イラスト展

12月2日〜12月4日の期間で開いてらっしゃいます

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-4

というわけで、僕と黒髪の

男二人で行ってまいりました

img_0406

道中仲良く歩きながらBALに到着

img_0408

ここの6F、最上階です

陽気にエスカレーターを登っていきます

img_0411

エスカレーター降りてすぐです

img_0412

お邪魔いたします

img_0414

入るとこんな感じ

img_0415

カレンダーやポストカード等

 

img_0416

イラスト

img_0421

トートバックもあります

img_0417

雪だるま達

 

img_0422

リースとミニツリー

img_0419 img_0418

手作りのあたたかみがあふれています

オリジナルのイラストやキャラクターは

やわらかくてとてもかわいい印象でした

 

それはもう、悩みますよ

img_0420

悩んだ末に

こちらと!

img_0425

こちらと!

img_0424

その他にもカレンダー等購入いたしました

店内に飾ってますので見てみてください!

 

どれもすごいかわいくて素敵でした

思わずニヤニヤしました

が、そうです

男2人で行ってきました

 

興味のある方は是非行ってみてください!

明日の18:00までですよ!

 

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル