K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

「千円札だけで欲しい!」ATMの裏技

こんにちは、マネーの菅です

 

最近知ったATMの裏技!

 

テレビでもやっていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

ご紹介します!

 

photo0000-3089

 


千円札のみで引き出すことができる!


みなさんは一万円や五千円引き出したいけどけど千円札で欲しい時ありませんか

九千円で出したり、四千円で出したり煩わしい思いではありませんか?

 

ATMには「」と「」のボタンがありますよね?

これを使って解消できるんです

 

「10千円」と入力すると千円札10枚で引き出せるんです!

 

さらに!

二万円引き出す際、一万円札1枚千円札10枚で欲しい時は

 

1万10千円」と入力でOK!

 

他には

 

・「5千5千円」 → 五千円札2枚

・「4千6千円」 → 五千円札1枚千円札5枚

 

ということもできます!

これで組み合わせて欲しいお札で引き出せますね!

 

※ただし、一部できないATMもございます

 

以上、ATMの裏技でした!

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル