K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

創作活動

こんにちは、RPGでいうところの「村人B」菅です

 

私事ですが先日学生時代の友人の結婚式がございました

そこで余興を頼まれ、同級生達で行ったのが「勇者ヨシヒコ」というドラマのパロディー

ご存知ない方に簡単に説明すると有名ゲームのドラクエのパロディドラマなんですが

さらにそのパロディ

ということです

 

小道具をつくることになった菅は

敵役のスライムを作りました

 

ものづくりが好きなもので

童心に帰って夢中で工作していました

 

これが

img_0441

こうなりまして

img_0442

色を塗りまして

img_0444

パーツを作りまして

img_0443

完成!!

img_0445

このチープさが良くないですか!?笑

式当日は写真撮影用アイテムと化していました

我ながらいい仕事をしました笑

 

 

 

そして調子に乗った菅はこんなものも作りました

 

ものづくりって楽しい!!

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル