K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

PayPayスタンプカードお得な特典

こんにちは、あまり大きな声では言えませんが菅です。

 

PayPayアプリ内でCOrDEのデジタルスタンプカードができました!

PayPayをご利用のお客様にはお得な特典がございます。

 



 

特典内容

その1

当店で初めてPayPayでお支払いの方は、2000円以上のご利用で

PayPayポイント100ポイント付与。(2023年3月31日まで)

 

その2

PayPayで決済の場合、5000円につき1つのスタンプがたまります。

10コたまると500円値引き」、または1000円相当のオプション無料」をお選びいただけます。

 



 

ご利用方法

  1. PayPayアプリを起動
  2. 「近くのお店」などから当店のページへ移行
  3. 当店をフォロー
  4. 「その1」の場合はクーポンをご提示ください
  5. 「その2」の場合は「スタンプカード追加」していただくとPayPayで決済するだけでスタンプが付与されます。

カットカラーのお客様ですと1回のご来店で2つ以上はスタンプがたまるのですぐに10個到達できると思います!

 

まとめ

今後も新しい内容のスタンプカードや、特典も考えておりますので、

是非フォローとスタンプカードの追加お願いいたします!

わからないことがあれば気軽にスタッフまでお声がけください。

  

コミックレンタル