K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ゲラスティックのフォトコンで1万6千円相当のプレゼント!?

こんにちは、ゲラスティック菅です

 

2016年12月1日〜2017年1月31日の期間で

総額100万円相当のプレゼントが用意された

フォトコンテストインスタグラムで開催されます

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-3

シュワルツコフの

オージス ゲラスティック

世界で最も売れている(らしいジェルスタイリング剤

0253_osis_banner_gelastic

これ一本で簡単短時間1日カチッとキマるというもの

 

こちらを使ってスタイリングをし、

美容師お客さんないしモデルさん2人とゲラスティックが映った写真を

期間中に我々美容師がインスタにあげるだけ!

 

ジェルなのでロングの方などは難しいのですが

メンズショートの女性の方など興味のある方は是非お声がけください

期間中の御来店時、最後の仕上げをウェット仕上げにしてみるのもアリですね♪

 

 

 

お待たせいたしました、菅で例を出してみましょう

 

シャンプーから上がるとなぜか今回は長渕スタイル

img_0375

ブローをしてもらうことに

img_0376img_0378img_0380

この流れは大丈夫でしょうか

img_0379img_0388img_0377

これは50年代スタイルですね

img_0381

70年代スタイルがトレンドになる昨今

時代回帰というわけです

img_0382

 

 

 

ゲラスティックをつけて撮影

投稿例がこちら

img_0383

顔もウェット仕上げになっております

冷たい視線いただきました

img_0384

こういう撮り方もできますね

img_0385

あれ?

img_0386

逆じゃないですか?

img_0387

 

 

 

期間中K-creative COrDEのインスタグラム

ご自身のインスタでハッシュタグ「#ゲラスティック」「#ゲラフォトコン

で閲覧できるので是非見てみてください!

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル