K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

新BC KURカラースペシフィーク、カラーセーブ!!

こんにちは!!

前回ご紹介にあったトワイライトの髪色にしたまっちゃんですっっ^^

 

 

 

今回私がご紹介するのは

新BC KUR カラースペシフィーク、カラーセーブといった

染めたてのような色とツヤをより長くたもってくれる

シャンプー、トリートメントです!

 

 

カラーしたては綺麗な色でツヤもあったけど

毎日のシャンプーで色が早く抜けちゃう事は

ありませんか?

 

 

新BC KUR カラースペシフィーク、カラーセーブは

カラー後アルカリ性に傾いた不安定な髪を

1本1本包み込んでカラー染料の流出を抑えます!

 

 

カラーをした髪の毛は髪表面のキューティクルが剥がれ

内部タンパクが流出し、マトリックスがゆるみ不安定になっています><

 

マトリックスというのは

髪の内部の細胞と細胞の間に満たされ、細胞同士をつなげる役割のある物質です

カラーやパーマが作用する場所で、すごく重要なものです

 

このマトリックスがゆるみ不安定になっているところに

新BC KURは「マトリックスを引きしめる」アプローチを追加!!

 

 

 

 

 

髪質やお好みに合わせ、

しっとりやわらかくまとまる髪にカラースペシフィーク、

さらりと指通りよくまとまる髪にカラーセーブを。。

 

 

 

今COrDEでは箱入りでも置いているので

プレゼントにも是非!!!

img_0208
  

コミックレンタル