K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

衝撃!スキンフェードにしました

そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ、菅です

 

以前ご紹介した通り世界的にバーバーブームが起こっています

当店でも最近メンズのお客様がスキンフェードなどのバーバースタイルをされています

 

そして!なんと!

ブログのネタにもなるし」「美容師としては1回くらい」「こんなヘアスタイルの時もあったという思い出話にもなる

という考えと!その時のノリと!流れで!

 

スガもやりました!

 

ビフォーからご覧ください

3枚目の鏡ごしの黒髪さんがすでに楽しそうですね

まずは一抹の不安を感じながらも癒しの時間シャンプー

さぁ始まります

パートを決めて

バリカン入りまーす!

あぁ

もう引き返せない

どんどんいきましょう

おっとここで着信のため一時中断

このままではえりあしに独特のこだわりがあるみたいなので

ちゃんと刈り上げます

アウトラインを整えて

いよいよスキンフェード

頭皮が見えて参りました

このままでは段差ができてしまうのでぼかします

次はトップのカットですが、この状態はもう2700ツネです

緊張の一瞬

分け目にラインを入れてハードパート

ここで一旦謎の笑顔をご覧ください

すごく楽しそう

調整を加えて

ベースの出来上がり

乾かして

量感調整ドライカット

フェイスラインを整えて

からのフタ乗せ

流してもらって・・・

フィニッシュ!

どうぞ見比べてください

これが

こう!

これがこう!

 

多分最初で最後のヘアスタイル

 

皆さんも朝の時短にやってみてはいかがでしょうか

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル