K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

台風5号「ノルー」

こんにちは、スガです

世界を股にかけたり、かけなかったりしてます

 

一昨日の台風すごかったですね!

皆さん被害はございませんでしたか!?

 

朝から風がものすごく、漕いでも漕いでも進まない僕の愛車

「チャーリー・ダビットソン」(ママチャリ)が火を吹いてました

 

なんとか駅の駐輪所にたどり着き、

駅まで傘をさして歩いている時も強風で傘がひっくり返る始末

 

前から歩いてきた女性二人も思わず

「Wao」とアメリカナイズなリアクション

 

「欧米か!」とツッコミたい気持ちを抑えながら出勤しました

 

雨も激しかったですねー

やはりその日ずっと気になるのは台風情報

 

気象庁で調べると台風5号の名前は「ノルー」

7月21日に小笠原近海で発生した5号

台風の平均寿命が5.6日らしく長寿台風になりました

まだ5号というのにも驚きで、

ん?

迷走しすぎでしょ

 

と、冗談交じりですが

本当に台風はシャレにならないので

台風時は皆様十分にお気をつけください

  

コミックレンタル