K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

【ヘアドネーション】春夏カットでバッサリ切るならおすすめ

こんにちは、花粉症じゃないのに今年の花粉の多さで顔がやられてる菅です

 

花粉はツライですが、もうすっかり春ですね

暖かくなってきたので髪色を明るくされる方や、ばっさりカットされる方が増えてます

 

そんなばっさりカットをお考えの方は是非ヘアドネーションもご検討してみてはいかがでしょうか

 

カットした髪を寄付「ヘアドネーション」

 

今回のお客様は妊娠出産のため美容室になかなか行けず2年ぶりのご来店

 

いつものようにゴムで結んでカット

 

 

あごラインまでばっさりカットしてカラーをしました

 

 

 

めちゃくちゃスッキリですね!

 

春夏のイメチェンは是非COrDEにおまかせください!

 

  

コミックレンタル