K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

イルミナで!デザインカラー!

 こんにちは!僕です!いつもブログ書いてる人です!

 

 

前回に引続き、カラーの記事です

今回はうちの19歳ピチピチフレッシュ担当峰野さんが

イルミナカラーでデザインカラーをしました!!

 

オシャレに仕上がりましたのでご紹介したいと思います

 

 

 

 

まずは暖色系のコーラルでメッシュを入れてもらってます

塗るのはご存知松岡さん

 

 uカラー1

 

※とてもいかつい顔つきです

※とても真剣な顔つきです

 

 

 

全体は菅も参加して寒色系のオーシャンを入れました

 

そして仕上がりがこちら

 

 

uカラー2

 

 

 

ツヤがゴイゴイスー!!

※「ツヤがすごい」と言う意味です

 

 

 

メッシュはこんな感じです

uカラー3

 

 

 

綺麗なコーラルが入りました!!

 

フレッシュ担当もこの表情です

 

uカラー4

 

 

 

 

イルミナカラーでデザインカラーとても可愛く仕上がりますよ!!

是非COrDEでお試しあれ!!

  

コミックレンタル