K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

続・ハロウィン準備

こんにちは、ギザギザハートの菅です

ちっちゃなころから菅でした

 

 

 

前回ご紹介したBar PuzzLe杉山さんがハロウィンの仕込みの続きの為再度ご来店!

またしてもその様子を撮影させていただきましたのでご覧ください

 

 

 

来店時・・・

img_0232

前回のオンカラーはやや抜けていました

もちろんまた近日中にブリーチやカラーをすることを踏まえた前回のカラーですが

やはりハイトーンカラーの命は短い・・・

 

さらなる明るさを求めて

レッツ!!ブリーチ!!

img_0233

度々の撮影も快く受け入れてくださる杉山さん

マジリスペクト、センキューフォーザピーポー

img_0234

そしておなじみ加温

約2名絶妙な隙間からちゃっかり写っています

img_0235

放置後流してここまでの明るさに!!

img_0236

黄味を消す為反対色の紫を入れ、

img_0237 img_0238

上からアッシュを入れます

塗布中はなんとも幻想的な色味に・・・笑

img_0239

先述の通りハイトーンのオンカラーは抜けるのが早く、

本番のハロウィンまでに抜けていくことを想定し、しっかり入れておきます

仕上がりがこちら

img_0240

透き通る色味がとてもファンシーでございます

最終形態(パーフェクトフォーム)が楽しみです

 

度々撮影ご協力ありがとうございました

Bar PuzzLeの詳細はこちらから・・・facebook

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル