K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

松岡旅行話!!

こんにちは!まっちゃんです^^

 

 

先日富山県の『黒部ダム』へ行ったので

少し旅行話を。。。

 

 

 

まず、富山県立山駅まで電車にのり

そこからケーブルカーやバスを使い立山ホテルまで行きました

その間に雪がまだ積もっていてびっくり!!

標高2,450mの立山室堂平は、世界でも有数の豪雪地帯!

7月は少ない雪でしたが

4~6月は高さ20mにも迫る巨大な雪の壁があるので

その時期にも行ってみたいですね^^

 

立山ホテルに着いてからは

みくりが池1周を散策できるので約1時間かけて歩きました!

水面に立山の姿が映っていますね^^

 

 

 

なんと湖面にハートの形が!!!!

 

歩くのには少し疲れましたが

空気も良くて風が気持ちよかったです^^

 

 

 

 

次の日は『黒部ダム』へ行きました!

天気がすごくよかったので虹がかかっていました^^

レインボーテラスから見るダムは迫力がすごく、

水しぶきもくるぐらいで暑い日には気持ちよかったです^^

 

 

 

ダム展望台まで220段の階段を登りました

 

 

 

 

黒部限定『ハサイダー』と『黒部の月』ビール!!

登った後のビールは最高です!!!

 

 

黒部ダムを意識した『黒部ダムカレー

 

 

 

ダム展望台から降りる外階段は

スリリングさもありましたが

見た目ほど怖さはなかったです!

 

 

 

まだまだお伝えしたい写真がいっぱいありますが

続きはお店にて^^

 

 

 

 

最後にもう一度ダムの放水を!!!!!

 

 

 

最後に松岡の満面の笑みを!!!!!!

 

 

良き思い出ができました^^

また皆さんのこれから行く旅行話など

お聞かせ頂ければ嬉しいです^^

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル