K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

そろそろルミナリエの時期ですね

雪だるま作ろ〜♪ありの〜♪ままの〜すが、

菅です

 

随分と気温が下がり、すっかり冬の空気になりました

神戸三ノ宮元町の冬といえば、そう

ルミナリエ

ですね〜

 

アバウトな男菅は大体で毎日生きているので

時期的にそろそろだろうと観に行くことにしました

まだ開催されていません

img_0265

お店を出て西へ

鯉川筋を南へ下っていきます

ずんどう屋さんはこの日(月曜17時前)すいていました

狙い目ですね

img_0266

さらに南へ下り大丸前交差点へ

img_0267

規制もされていませんし、イルミネーションも見当たりません

まだです

そのまま東へ歩を進めると、

あ!イルミネーションが!

img_0268

違いました

この時期に見られる街並みのイルミネーションでした

img_0269

旧居留地を歩き回りましたが見つかりません

まだなので

辺りもすっかり暗くなり

休憩を入れながらルミナリエはまだなのではないかと思う時もありました

img_0270

しかし東遊園地へと歩いていると・・・

あ!あれじゃないか!

img_0271

まだ製作段階!!

img_0272

そのまま東遊園地へ行くと

工事真っ只中でした

img_0274

今度からは調べてから行動しようと思いました

img_0275

 

 

今年の開催期間は

12月2日〜12月11

のようです

 

ルミナリエ開催期間中は交通規制や道が混み合いますので

お時間余裕を持ってのご予約おすすめ致します

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル