K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

エイプリルフール 嘘は午前中だけ!?

みなさんこんにちは、正真正銘スガです

※本当です

 

 

4月に突入しました!!

昨日はエイプリルフールでしたが皆様楽しく過ごせましたでしょうか

 

 

嘘は午前中までで午後はそのネタばらしをしなくてはいけなっかたり

人を不幸にする嘘はついてはいけないというルールや

ついた嘘は1年間実現しないというジンクスまであるみたいですね

 

 

また、企業がこぞってユーモアのある嘘をつくのも定着してきましたね

Googleがスマホの物理フリック入力を実現したり

ゴジラvsエヴァンゲリオンが発表されたり

ライザップが猫のトレーニング「ニャーザップ」を発表したり

と、今年もユーモアが溢れています(笑)

 

 

さて、4月ということは新生活を送られる方もいらっしゃるのではないでしょうか

ヘアスタイルを変えたり、カラーをしたり

春のスタイルを楽しんだり、気分を変えたり

 

是非COrDEでそのお手伝いをさせてください!!

 

 

 

ご好評頂いてるオーガニックカラーのエッセンシティ

春カラーのスモーキーミントもおすすめですよ♪

 

スキャン 2

 

ご来店お待ちしております

  

コミックレンタル