K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

新ストレート剤で実験してみた結果

どうもこんにちは、申しわけないことに菅です

 

さて今回は、新しいストレート剤を使って

クセ毛代表菅の頭で実験してみました

割とくせ毛は気に入っててあまり気にはならないのですが・・・笑

 

 

 

通常使う薬剤はアルカリ性のものなのですが

今回使用したものは髪の毛が最も健康的に安定しているpH4.5~5.5という酸性域で活性するものです

したがってダメージが少なく繰り返し使用できます

アルカリの負担をかけないのでヘアカラーやブリーチをしている髪などダメージのある髪にも使用できます

 

デメリットとして伸びにくいと言われていますが

やり方、工夫によっては綺麗に伸びるものなので

実験を重ね、お客様の髪質によって提案していけるようなれば、と思います

 

気になる実験結果は…

 

before

img_0206

after

img_0207

 

 

何回ものブリーチで傷みきったかなりのダメージ毛でスガ

チリチリになったりせず、かなり綺麗に伸びました

 

 

 

皆様に提案できる日をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

 

  

コミックレンタル