K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ズルは良くない

こんにちは、3次元スガです

 

最近の科学や技術の進歩というのは目を見張るものでございます

ゲーム業界なんかでは一躍大流行のポケモンGOや、簡単にバーチャル体験ができるようになったプレイステーションVRなど

新しいシステムがどんどん取り入れられ、それが可能になる・・・菅も驚愕

 

ネットワークを通じて遠くの人と協力したり対戦したり、コミュニケーションが取れるオンライン機能も

最近ではアプリ等取り入れられ、当たり前になってきました

 

しかし、技術が進歩する裏にはマイナスな要因もつきもののようで・・・

 

<ゲーム不正>チート行為横行、摘発進む 少年ら書類送検(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000031-mai-soci #Yahooニュース

 

人の欲求に上手く作用する、身近で起こりやすい犯罪だと思いました

が、何事にも言えますが

ズルは良くない、うん、ズルは良くないよ、うん

誠実に生きたいものです、うん

img_0049

※電卓です

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル