K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

夏の思ひ出

さよなら8月、よろしく9月!

9月に突入しましたが暑さは収まりそうにありませんね

この暑さはいつまで続くのか…

気になって夜も8時間しか寝られません、菅です

嘘です

 

さて今回は8月も終わってしまいましたので、

夏の思い出、そう、COrDEメモリー〜2016〜(ダサい)です

 

 

7月某日、我々COrDEのメンバーはいつもお世話になっている飲食店の方々とバーベキューを行いました!

場所は

神戸ハーバーランド!!モザイク観覧車の真下!!

僕は今回初めて知りましたが、ハーバーランドでバーベキューができたんですね!

食材は持ち込みでしたが、ドリンクは注文することができます

目の前には神戸の港が広がっておりました

IMG_0143

松岡さんと休日ズボラな菅

IMG_0142

貴重な黒髪さん

IMG_0141

 

 

 

夏は暑いですが、イベントごとも楽しい時期ですね!

また皆様の夏の思い出もご来店時是非お聞かせください!

お話が聞けるだけですごく楽しくなれます(^^)

  

コミックレンタル