K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

改元のタイミングで新ヘアスタイルに挑戦

こんにちは、和暦で書くとき「31年」と間違えて書いて日本中の修正ペン(テープ)の消費率が上がったと思う菅です

 

4/30から5/1はカウントダウンやイベントなど年越しの勢いで盛り上がっていましたね

 

その流れに乗るかのように新しいヘアスタイルになるスタッフが・・・

 

スガだぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

経緯は・・・

 

クロカミさんが令和になってからニューヘアになったので触発されたのと

 

 

いつものようにモサモサしだしてカットをするか伸ばすか悩み中で

今あえておしゃれだというオススメのヘアスタイルを提案してもらいさらに悩む菅

 

 

やりましょう!

 

 

菅令和仕様にチェーンジ!!

 

 

動画の最後の通りカラーも松岡さんにしてもらいました

身長差があるので肩車で

 

 

ホイルでうすくブリーチをするところとしていないところを作りました

 

 

おしゃれヘアにウキウキ♪

 

 

仕上がりを撮り忘れてしまいました

最終仕上がりはご来店時にお確かめください笑

 

イメチェンやスタイルチェンジをするにはとてもいいタイミング!

皆さんも新しい自分に挑戦してみてはいいかがでしょうか!

 

 

現場からは以上です

 

 

 

 

 

  

コミックレンタル