K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

カラー剤リニューアル

こんにちは、何が起きても気分はへのへのかっぱスガです

 

当店のカラーメニューは以前のブログでご紹介いたしましたが

その中でも通常のカラーというメニューでファッションカラーで使用しているカラー剤が

先の予定ではありますが

リニューアルいたします!!

 

先日その新しいカラー剤の講習を受けましたので一足先にご紹介したいと思います

 

 

 

現在使用しているカラー剤はこちらから

新しいカラー剤「ピクサム-F」の特徴、大きな点は

 img_0340

img_0341

ベージュシェードブラウン・色味シェードの2ラインで理想の髪色の表現

近年理想とされる外国人風カラーベージュがベースのカラーで表現します

 

「ダブルデュウ・テクノロジー」でやわらかさを実現するダメージへの配慮

SK-Ⅱでも使用されているエルデュウモイストデュウというエモリエント剤がダメージに配慮しながらやわらかな質感を表現します

現在使用している「イマジア」にも配合されているのですが、なんと3倍配合

 

 

その他にも・・・

硬く見える日本人の髪を自然なやわらかい色に染めるためベースにラベンダー色を設計

ケア成分、染料を閉じ込め潤い・ツヤ・色味を長持ちさせる、馴染みやすい高延展性オイル

高浸透のベースクリームで髪への負担を軽減

低刺激臭と心地よい香りの香料

 

 

 

そして、実際に松岡さんの髪の毛でカラーしてみました

Before

img_0331

 

img_0332

 

img_0333

 

結構プリンになっています

寒色系のクールベージュに挑戦!

img_0334

 

伸びが良く、塗りやすいのでコーミングの時にも髪に負担をかけません

刺激臭も少なく、香りも良かったです

 

そして、シャンプー

img_0335

 

img_0336

 

img_0337

安定のアングル

この画デジャブですね

 

乾かします

img_0338

目線頂きました

img_0339

 

仕上がり

img_0130

 

img_0131

 

ツヤ・色味綺麗に染まりました!!輝いております!!

 

 

 

新しいカラー剤「ピクサム-F」お楽しみに!!

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル