K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

菅モテ髪への変身

こんにちは、気温の下がりっぷりに戸惑いを隠せない菅です

 

寒くなってくるとマフラー等首回りを温めるアイテムが活躍しますね

菅もマフラーを使用しだしましたが

襟足がすごい邪魔!!

 

というわけでカットをしていただきました

モテ髪へと変身する過程をどうぞご覧ください

※今回「菅」の写真を大量に使用しております
ご気分・体調がすぐれない方、もしくは読む途中に
異変があった方は読むのをやめ、安静にお過ごしください

 

 

 

 

 

シャンプー台へin!!

img_0279img_0280img_0281

 

すんなり不可侵領域(おでこ)に侵入してくるシャワー

面長+デコ広ゆえの感覚の違いでしょうか

img_0282img_0283img_0284img_0285

 

レッツシャンプー!!

img_0288img_0289img_0290img_0291

 

おやおや・・・

img_0292img_0293img_0294

 

不可侵条約違反ですよ!!

(そこもおでこですよ!!)

img_0295

 

 

 

ようやくカットが始まります

img_0296img_0297

 

まずはそうそう、センターに分けまして

img_0298img_0300img_0299

 

違います、面長を強調させてしまいますので

オールバックにしまして

img_0301

 

というお約束後、カットです

 

img_0302

 

とても取り除きたかった襟足をカット

すでにスッキリです

img_0303img_0304

 

続いてサイドをカット

良いパッツン具合です

img_0305img_0306img_0307img_0308

 

途中遊びつつも

img_0309

 

ウェットカットが終わるとこんな感じに

img_0310

 

 

 

そしてドライ

中央に寄せるように乾かしまして

(嫌な予感です)

img_0311img_0312img_0313img_0314img_0315

 

永ちゃんスタイル

img_0316

 

そのまま量感調節

そのまま!?

img_0318

 

そしてこのポーズです

img_0319

 

完成系がこちら

img_0320img_0321

 

 

 

では、なく

 

最終的にはモテ髪に変身させてくださる黒髪さんです

img_0322

 

スタイリングをするとこんな感じに

img_0326

 

キメッキメ

img_0323

 

襟足もこんなにタイトにしていただきました

img_0324

 

これからのマフラーやタートル等、首回りがボリューミーになる季節

襟足スッキリカットはいかがでしょうか

 

ご来店お待ちしております!!

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル