K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

新カラー剤、新メニュー始動

こんにちは、逆に菅です

 

前回に引き続きK-creative COrDEがクリスマス仕様に変わってきました

img_0426 img_0427

ツリーとイルミネーションで飾り付けました

スガナリエと言っても過言では無いです

ルミナリエに行けなかった方はこちらで楽しみましょう

 

そしてこちらが今回の本命ニュース

ピクサムFスタートいたしました

以前にご紹介したカラー剤のリニューアルです

 

通常のカラーのリニューアルなのでお値段そのままに

スペックがかなり高くなっています

 

ベージュのラインがあるので大人気の外国人風カラーが表現しやすくなりました

 

SK-Ⅱでも仕様されているトリートメントのエルデュウモイストデュウ配合で

トリートメントしなくてもカラー後の質感はサラサラです

 

なんと味の素さんの標章登録

20090707-mark_ajinomoto

あ、間違えました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-11-02-28

http://www.ahs.ajinomoto.com/products/cosme/より

 

色味と質感でやわらかい髪色を表現できるわけですね〜

 

そして以前こちらでご紹介しました

トリートメントシェード

は、通常のシェードと混ぜることで髪への負担軽減やトリートメント効果、透明感・ツヤ感のアップを図ったり

色味のある3種は単品でメンテナンスカラーとして使えます

 

外国人風カラーのような

日本人特有の赤み」を抑えたカラーは維持をするの

も少し難しいです

 

そこでこのメンテナンスカラーで髪を傷めず、むしろトリートメントをする感覚で

色味を補います

 

カラーをしてから45日間内の気になる色落ちは

 

メンテナンスカラーご優待券

をご用意しております

img_0428

これでよりカラーを楽しむことができます

 

 

是非新しいカラーやメニューお試しください

ご予約お待ちしております

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル