K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

クリスマス・年末に向けてのご予約お待ちしております

こんにちは、あわてんぼうの菅です

12月突入

しましたね〜

今年も残すところ、あと1ヶ月!!

カット、カラー、パーマ等、皆様やり残したことはありませんか?

年越し前に是非COrDEでやってしまいましょう

 

また12月といえばクリス松村

クリスマス

ですね〜

 

イベント前にも是非COrDEをご活用ください

ワタクシもクリスマスver.のデコレーションをしてお待ちしております

img_0405

 

img_0404

 

仕事に差し支えが出そうなのでやめておきます

 

 

 

そういえばロシアではクリスマスは1月7日と遅れてあるみたいです

おもしろいですねー

 

そんなロシアのSamara OblastというところからCOrDEのホームページへ

たくさんのアクセスがあることが

アクセス解析ツールからわかりました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-14-40-06

最初はグローバルな活躍かとテンションが上がりましたが

調べるとどうやらサイバー攻撃らしいです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-13-45-50

※イメージです

 

 

何それめっちゃ怖い!!

img_0401

あ、パーマの時の薬液受けでは身は守れないか

img_0402

とりあえず装着して詳しく調べました

img_0403

今のところそのままでも問題は無いそうですが

アクセス数が正確にわかりづらくなってしまうので

その地域だけピンポイントでアクセスを除外しておきました

 

皆さんもこの季節サイバーテロにはお気をつけください

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル