K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

普通のアイロンとヘアビューロンの違いを検証してみた

Hello everyone!  I’m long face man.

菅です

 

 

前から気になっていたヘアビューロンと普通のアイロンの違いを実際に確かめてみました

気になって夜しか寝れませんでした

IMG_0037 

気になっている黒髪さんの図

 

 

 

まずはブリーチしてカラーした毛束を用意

IMG_0025

 

 

次に両方のアイロンを180度で20回スルーしました↓

IMG_0029

右がビューロンなんですが色落ち具合はあまり変わりません。。。

 

それからとんで100回スルー↓

IMG_0031

若干ビューロンの方が色が落ちてない気もするのですが。。。

劇的には変わらないですね

 

最後にその後巻いてみるとどうなるかやってみた結果↓

IMG_0033

真ん中のビューロンで同じようにカールをつけました

ここでは差が出ましたね、右の毛束がビューロン100回スルー、

左が普通のストレートアイロン100回スルーです

明らかに右の毛束の方がカールが強いです。

そして触った感じも柔らかいまま、左の毛束は硬くなっていました

 

 

総括

:180度でスルーした場合、色落ちに関してはそこまでかわらない

:普通のストレートアイロンは使うほど髪の毛の中のタンパク質を固めてしまうため(タンパク変性)カールはつきにくくなった、がビューロンの方はタンパク変性をさせない?ために カールがしっかりついた結果が出たと思います。

:縮毛してる人にはビューロンほんとにおすすめ、劇的に使いやすいと思います

:毎日のアイロンで髪が傷んで硬くなっている人もマストアイテム

:購入を検討中の方は体験できますのでぜひCOrDEにお越しください

 

おしまい

  

コミックレンタル