K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

”ハーレイ・クイン”の髪色にお近づきしました

きえきえです^^

 

いよいよハロウィンが近づいてきました^^

 

ヘアカラーをハロウィン仕様にされる方もいますね!!

 

私もそのうちの1人ですが

今年流行りの『ハーレイ・クイン』

髪色をしてもらいました!

 

 

染めたてホヤホヤの写真をどうぞ^^

img_0248

ちゃっかりsnowというアプリで撮りました

少しだけ可愛く見えます

img_0249

とても綺麗な色ですね^^

もともとブリーチを4〜5回してる髪なので

原色に近い色になりました^^

特に青はブリーチ毛に最適ですね^^

 

これで『ハーレイ・クイン』にお近づきになりました

 

COrDEではカラー剤が豊富にあるので

原色に近い色やナチュラルな色まで出来るので

是非ためしてみてください^^

 

 

 

 

また明日明後日のブログをお楽しみに。。。

ハロウィンのカラー祭りです^^

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル