K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

まっちゃんの休日^^

こんにちは!

今日はまっちゃんです!

 

 

もっと皆さんに私のことを知ってほしいので

ここ最近の出来事や休日をご紹介^^

 

 

 

先日親戚一同とANAクラウンプラザのなだ万さんとこで

ふぐのランチコースを食べに行ってきました!

IMG_0296

おじいちゃんが91歳の誕生日だったので

お祝いも兼ねてみんなで集まれてよかったです^^

ふぐの竜田揚げ、、最高でした☆

 

 

 

次に女子力アップとして

月1〜2回楽しみに行ってるカラーマツエク^^

IMG_0294 IMG_0295

同系色のエクステを混ぜたり

毎月違った色をつけるので飽きず

毎回楽しみですーー^^

 

もう一つの楽しみはネイル

IMG_0297

今流行りのミラーネイル☆

その時の流行りやイベントごとに合わせて

変えてます^^

 

 

是非、お店で毎月違う私を見に来てください^^

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル