K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

雑誌の付録がすごい時代

こんにちは、with Bの向かって左担当の菅です

 

 

 

最近の雑誌はすごいですね

付録がすごい!

 

こういったバックやポーチから

IMG_0304

コインケースに化粧下地!

IMG_0305

化粧品やマニキュアまで付録になるんですねー

 

付録をメインに雑誌を購入する方も少なくないみたいです

 

見たい雑誌などご要望がありましたら検討しますので

どんどんご意見お待ちしております

 

菅的には将来的に雑誌の付録に

物件とかついてこないかなーと期待してます

あとは、なんらかの権利とかついてたら即買いですね

 

みなさんは何が付いてたら嬉しいですか?

松岡はピアスのキャッチだそうです

 

そんな松岡に無駄に付録を持たせてみました

IMG_0307

今からフリマでしょうか

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル