K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

イルミナでシルバー

夏休みの宿題は最後に焦ってやるタイプ菅です

結果間に合わず

すが
やったけど家に忘れましたー

が、決め台詞でした

 

 

 

今回はメンズのハイトーンカラーをご紹介!

過去に何度もブリーチをして明るくなった毛先と

IMG_0140

ブリーチを1回してできるだけ明るくした根元に

 

 

イルミナのベージュ系サファリと、いわゆるグレージュのようなヌード、バイオレット系のオーキッドを乗せました

 

IMG_0139  IMG_0138

 

サファリで原色の色味が出過ぎないよう抑えつつ、ヌードでシルバー感を出し、オーキッドで黄色味を抑えています

透明感・ツヤがあり、シルバー感も出て綺麗な色に仕上がりました

 

また、あえて根元をちゃんと毛先と繋げなかったことにより

今後伸びて毛先を切り、明るい部分が減ることでメッシュやデザインカラーをしたような雰囲気になります

これはメンズカラーならではの楽しみ方ですね

 

 

まだまだ暑い夏、開放的な夏

髪色明るく、気分も明るく

K-creative COrDEでカラーをしませんか?

  

コミックレンタル