K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

便利すぎる進化した文房具


キャンペーンご好評につきプレゼントのトリートメント類が残りわずか!

お求めはお早めに!


さて、本題に戻りまして

先ほど登場したこれなんだかわかりますか?

静電気で貼りつく付箋です

メモして・・・

  

あんな所にもこんな所にも

  

どこでも貼り付けられます

便利ー!

 

今の文房具かなり便利に進化してますね!

おもしろいので他にも色々と調べてみました

 

個人的に感動した文房具をご紹介します

 


◎7種の機能ボールペン TROIKA


なんとこのアイテム

1.スタイラス(液晶タッチペン)

2.+ドライバー

3.−ドライバー

4.水平器

5.定規

6.油性ボールペン

7.ペンクリップ

の7種類の機能がついてるんです!

かさばらないですねー

でも定規で線を引きたいときは別々に必要ですね笑

 

 


◎カッターマットいらず ミドリ 一枚切りカッターⅡ


重なった紙も一番上だけが切れるカッター

裏まで切れてしまわないのでカッターマットいらず

 


◎針なし ステープラー ハリナックスプレス


用紙を圧着させてとじるプレスロック式を採用しているので

穴もあかないし、針の補給も必要ありません

 


 

ここから2つは文房具の域を超えているような

革新的だなと思ったものです

 


◎空中に絵が描ける!?3Dペン 3Doodler


急速に冷え固まるプラスティック樹脂をペン先から溶かし出します

どういうことかというと・・・

 


◎センサーで読み取った色でそのまま書ける描ける Scribble


スキャンした色がそのまま再現できてしまうんです!

もう驚愕です

 


 

いかがでしたでしょうか

ここで紹介したのはほんの一部

まだまだ便利で画期的な文具がいっぱいありました

ワクワクしてしまいますね

 

最後に後半2つを知った松岡の感想で終わりたいと思います

松岡
怖い怖い、そんな(ものが発明されている)時代に生きているのが怖い
ちょっと何言ってるかわかりません

 

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル