K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

春のヘアスタイル、イメチェンはパーマがおすすめ

こんにちは!!菅です

 

嘘です

エイプリルフールです

いや、もう遅いですね

 

 

まっちゃんです^^

 

 

 

最近のサロンワークでのスタイルをご紹介!

春にむけてイメージチェンジが多くなってきました!!

IMG_0303 IMG_0302

どちらも通常の水パーマ☆

ゆるふわなパーマや根元からウエーブを出して

動きをだすのもいいですね^^

IMG_0300IMG_0301

こちらのスタイルはエアウェーブで作るパーマ!

エアウェーブとは空気をロッド部分に送り込むことで、

髪の温度と水分量を適切にコントロールし

少ないダメージでパーマをかけることが出来るんです!

柔らかい質感なので手触りもいいですよ!

 

 

アイロンで巻くのが苦手な方、

初めてパーマを当ててみたい方、

是非COrDEでイメチェンしませんか?

スタイリングのやり方などお伝えします^^

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル