K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

SNSで話題の京都和菓子「まいこちゃんボンボン」がフォトジェニック過ぎ

こんにちは、すがちゃんボンボンです

 

先日お客様から京都のお土産をいただきました

まいこちゃんボンボン

包装を開けるとこんな感じ

気になる中身は・・・

か、かわいいどすえ!!

 

 

 

俵屋吉富「まいこちゃんボンボン」

  • 京都の俵屋吉富の祇園店限定で発売されている 着物や花かんざしなど京舞妓をモチーフにした砂糖菓子
  • ボンボンなので、日本酒やリキュールなどのお酒が入っていて、見た目は繊細でかわいい大人の和菓子
  • 京都のお土産ランキング11位

 

菅どすえ
こ、これがフォトジェニックというやつか!?

 

食べるのがもったいないくらい綺麗ですねー

でもいただくと外の砂糖菓子が甘すぎずカリッと小気味良い噛みごたえで

中からジュワーとリキュールが出てきて大人のお味

 

スガ食レポ上手くないですか?笑

 

お土産ありがとうございました!

 

  

コミックレンタル