K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

松岡春カット(外人風)

こんにちは!!

 

今回まっちゃん春カット(外人風)

作ってもらいました^^

 

IMG_0318

耳周りと襟足付近のボリュームをすっきりしたい!!!

長さはそんなに変えず、とりあえず軽くしたい!!!!

の、ご要望とプラスα外人風に仕上げてもらいました^^

IMG_0308

ニヤニヤ、ワクワク

IMG_0309

私のお決まりになった顎です

そこは切ったらダメなところです

長さ(顎)確認大事です

IMG_0310

顎にめっちゃ笑ってます

顎がかわいそうです

IMG_0311

仕切り直してカットです

レイヤーをいれトップを軽くしてもらってます^^

IMG_0312

前髪の調整です

少し短くしました

IMG_0313

根元を中心に分け目がくっきりつかないように

乾かしていきます!

IMG_0314

乾かした後の長さ(顎)確認です

これは大事ですね↑

IMG_0320

もうすでにすっきりですね!

ここから適度な量感を調節していきます!

IMG_0319 IMG_0321

スタイルに合わせた量感調節をしていきます

外人風なファサッとした質感を作っていきます^^

IMG_0315

仕上げはストレートアイロンでランダムに巻き

軽い質感のスプレーで外人風により近づけます!!

IMG_0316

藤井もびっくりです

IMG_0323 IMG_0324

松岡外人風スタイルにチェンジしました^^

松岡お気に入りです^^

モテ期きそうです^^

 

 

ヘアカラーだけでなくヘアスタイルまでも外人風に。。

是非、松岡のヘアスタイルを見に来てください^^

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル