K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

無造作ヘアとウエットクール

まっちゃんこと松岡です!!

第3回目となる撮影をさせていただきました

 

 

今回は2パターンのスタイルを撮りました

ゆるふわな感じとかっこいい感じとどちらもお似合いでした!

めちゃくちゃ撮りたいスタイルだったので撮影前からワクワクでした☆

 

 

 

ゆるふわな感じがこちら↓

ゆみこ1 

コテで軽く巻いたのですが、 ゆるいパーマを当ててもよいかも!

カットで束感を出してるのでワックスを揉み込むだけでok

 

 

 

 

かっこいい感じがこちら↓

ゆみこ2

 少し髪を濡らしてウエットタイプのスタイリング剤をつけるだけ!

かっこいい。。。。

 

 

どちらも決まってますね!!!!!!

 

 

ちなみにカラーはブリーチをしてイルミナのヌードという

グレージュをいれてみました

とてもきれいな透明感とツヤのあるシルバーになりました!

ポイントでピンクも入れてるので柔らかい雰囲気にもなります

ピンクもイルミナのコーラルでさせていただいてます

 

 

 

こういったちょっと雰囲気が変わるスタイルおすすめします☆

 

 

松岡

 

 COrDEでお待ちしております。

  

コミックレンタル