K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

二の腕シェイプアップ!!!

みんな大好きまっちゃんです^^

(そんなことはないといわないで笑)

 

 

 

さて今回は二の腕シェイプアップについて!

 

皆さん自分の二の腕しっかり見たことありますか?

自分は大丈夫と思っていませんか?

 

 

はい、思っていました。。。。

 

 

 

まず原因というのをご紹介^^

 

脂肪太り・特に女性は甘いものが好きだったり運動不足になりがちなので

体全体に皮下脂肪が溜まりがち。もちろん二の腕にも。

 

筋肉太り・筋肉と脂肪が入り混じって霜降り肉のような状態。

筋肉に守られた脂肪は通常のダイエットでは落としにくく、

二の腕に特化したダイエットが有効。

 

老廃物によるむくみ・体の血行が悪くなると老廃物や水分が溜まってむくみやすくなる。

二の腕は脂肪が多く冷えやすいため、血液やリンパ液の循環が悪くなりがち。

血行をよくしたりリンパマッサージをすることで簡単にサイズダウンができる。

 

 

ちなみに理想の二の腕のサイズを測る方程式があるみたいですよ!!

成人女性の二の腕のサイズは

身長(cm)×0,145〜0,16

身長158cmの肥満ではない成人女性を式にあてはめ、

理想的な二の腕のサイズは約22.9〜25,3cmです

 

 

 

 

さっそくエクササイズをしてみました^^

 

img_0224

 

 

1,まず、かかとをつけてまっすぐ立つ

2,そのままつま先もくっつける。この時かかとに70%、つま先に30%の重心をかけるように立つ

3,両手をピッタリつけてまっすぐ上にのばして30秒

4,両手をあわせたままひじから下を後ろにおろして30秒

 

ちなみにダンベルを使うのもいいですが

ダンベルは重すぎると肩や腕に負担がかかるので

500mlの水が入ったペットボトルが初心者にオススメ^^

 

 

 

あと楽な二の腕痩せがサランラップを二の腕に巻きつけ、

輪ゴムなどで取れないようにとめるだけ!

そのまま寝るだけで二の腕が就寝中に大量に汗をかくため、

むくみがとれてほっそりした二の腕になるみたいですよ!!

 

 

 

レッツ!トライ!!!!!

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル