K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

モテ髪への変身2

今年も残す所あと1週間を切りました!!

こんにちは、来年の干支スガです

 

カットやカラーなどなど

綺麗な髪で新年を迎えたいと思う方も少なくないはず!

我々COrDEにおまかせください!

 

そして、かくゆう菅も綺麗な髪で新年を迎えたい!

 

 

 

ということで

 

 

 

はーじまーるよー

img_0498

※今回も「菅」の写真、および「画面上耐えられない菅のアップ」の写真を

大量に使用しております

ご気分・体調がすぐれない方、もしくは読む途中に

異変があった方は読むのをやめ、安静にお過ごしください

 

まずはシャンプー

濡れないように首にタオルを

img_0466

「首」にタオルを

img_0467

首の位置高めね!

img_0468

面長すぎて首の位置がわかりづらかったですね

img_0499

首が迷子です

img_0469

そして今回は

「フルフラットのYUMEシャンプーでも散髪屋テイストにシャンプーができるのか」

検証してみました

セッティング完了

img_0470

濡らしていきましょう

img_0471

シャンプーはこんな感じ

img_0500 img_0501

ちなみに身体は

img_0472

もれなく顔が濡れます

 

結論「できる!」

頭部全体のリフレッシュが期待できますね

の圧迫がネックです

 

タオルドライをして

img_0502

起こします

img_0503

逆ガラパゴス状態!

img_0474

 

満を持してカットです

心なしか既にやりきった顔をしています

img_0475

この白い紙

img_0476

ネックペーパーと言いまして

タオルだと盛り上がって肩の位置が不明瞭になるという点を

補えるものです

カット中にお客様に、より長さのイメージを持っていただきやすいですね

 

お約束のセンター分け

img_0478

前髪を切り

img_0479

サイドのこの部分!!

img_0480

すっきりさせていきます

img_0481

ここで正面の様子をご覧ください

img_0482

後ろもすっきりさせていきます

メンズはアウトラインが大事!

匠の技です

img_0483

ここで再び正面の様子をご覧ください

img_0484

どうしてこうなった!?

img_0485

センター分けのバリエーションの豊かさは置いておいて

ドライです

img_0486

右へ

img_0487

左へ

img_0488

既視感がすごい!!

img_0489

セニングシザーではなくストロークカットで量感調節

理にかなったドライカットで再現性がアップ!

img_0490

ここでポーズいただきました

img_0491

デジャブ!?

img_0492

ほぼ完成です

img_0493

産毛も処理

ありがとうございます!!

img_0494

形を整え、完成した正面の様子をご覧ください

img_0495

 3回目!!

 

スタイリングをするとこんな感じ

img_0496

キメッキメ

img_0497

 

切り納めは是非COrDEで!!

 

 

あ!メリークリスマス!

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル