K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ハロウィンの準備は是非COrDEで!!

言いたいことも言えないそんな世の中じゃポイズン菅です

 

 

 

気づけば10月も後半にさしかかり、随分と肌寒くなってきました

ハロウィンも近づいてきましたね!

 

 

 

今回はお世話になっている、Bar PuzzLeオーナーバーテンダー杉山さんが

PuzzLeでも一大イベントのハロウィンの下準備の為ご来店してくださいました

撮影許可を頂きましたのでその変貌をご覧ください

 

 

 

まずはBefore

img_0052

この低明度の髪にブリーチを

ぶっこんでいきます!!

そして1回のブリーチで極力脱色できるよう加温・・・

img_0222

こころよく撮影させてくださる心優しい杉山さん

img_0224

1ブリーチ目でここまで脱色しました

img_0226

まだまだここからです

さらにもう一度ブリーチ!!

img_0228

最初の写真と見比べるともはや別人です笑

今回はお時間の都合上ここまででオンカラー

img_0230

オンカラーはもちろんイルミナ!

透明感!スモーキー!

綺麗なシルバー感が出ました!

 

 

 

皆様もハロウィンの準備やダブルカラーなどは是非COrDEで!!

 

そして杉山さんが何の仮装をするのか気になる方は是非Bar PuzzLeへ!!

ジンだけでなんと100種類以上もあり、種類も豊富、おいしいお酒と楽しい時間が過ごせること間違い無し

Bar PuzzLe・・・facebook

 

 

撮影協力ありがとうございました

img_0231

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

 

  

コミックレンタル