K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ただの美容師が次期iphoneを大胆予想してみる

こんにちは、平成のジョブズです

 

黒髪のiphoneが最近変わりました

赤のiphone7です

すごくうらやましいです

胸ポケットからチラ見せスタイル多いので

ご来店の際見てみてください

 

しかし菅は8まで待つ所存です

 

iphone関連のニュースなど見てみるとどうやら

iphoneユーザーの92%が次期アップグレードに前向きな姿勢らしいです

そのため「買い控え」という現象を起こしているみたいです

 

io.suga
みなさん考えは同じですね

 

今秋発売予想はiphone7s、iphone8両方予想されてますが

中でもiphone8はこれまでのデザインから大きく改変される見込みらしいです

 

どのように変わるのか期待が膨らみます

僕も妄想予想してみました

 

予想その1

ポケットやカバンからの出し入れ時に傷がついたり、落とした時に割れたり

画面の防護が弱かったと思うので

折りたたみ式になると思います

また、文字の打ちやすさを追求して、タッチパネルではなく

キーパッドに変わると思います

絵にするとこのような・・・

ガラケー

 

予想その2

昨今「歩きスマホ」が問題になっています

大きな事故や怪我につながることを注視して

この際思い切って自宅に固定する形になると思います

デザインも画期的なダイアル式

黒電話

 

大変失礼いたしました

 

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル