K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

シーズンレス

 

こんにちは!

2017年寒い日が続いていますね。風邪をひかないためにも

厚着を厚着をとわざと3キロ強増量致しました、藤井です。

 

はい!そんな今日はメイクのお話です!

2016年の秋冬は、ボルドーやバーガンディー、ワインレッドなどの

深みのある色を使ったメイクが流行りましたね(^^)

 

一変して春夏はパステルカラーでポップな印象に。

 

と、なってくるのが例年のお決まりでしたが

2017年のキーワードは「シーズンスメイク」

 

今までのように、“春夏だから明るく華やかに” “秋冬はシックに落ち着きを”

ではなく季節を問わず様々なメイクを楽しむ事が出来るというもの

IMG_0045
( 雑誌 arより引用 )

その日の服装に合わせてメイクの質感やカラーを変えてみるのも

色んな自分に出会えて楽しいですよね^^

逆に今日はこんなメイクの気分だからこんなファッションにしよう!

なんてコーディネートするのもアリ!!

 

なかでも今年の春はピンクがキーワードみたいなので

またピンクを使った旬なメイクもご紹介します♪

 

2017年もヘアにメイクにファッションを楽しみましょう(^O^)

 

twitter

facebook

instagram

 

 

 

 

 

  

コミックレンタル