K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

春の髪色決まりましたか?【イルミナでダブルカラー】

こんにちは、下町のナポレオン菅です

 

2月があっという間に過ぎ早くも3月に突入しました!

春がやってきますよ!

 

服装もヘアスタイルもチェンジの時期です

暖かくなってくると明るめのカラーがやはり人気、おすすめです

 

菅もモデルさんに協力いただき

ダブルカラーをさせてもらって撮影しました!

IMG_0980

ブリーチ後に

イルミナカラーのヌード、オーシャン、サファリに少しオーキッドを混ぜてオン!

 

ブリーチ直後はまだオレンジ味が残っていましたが

IMG_0608

さすがイルミナ赤みを残さず

透明感のある綺麗なグレージュに仕上がりました!

 

ブリーチなしでもイルミナならきっと綺麗に仕上がります

 

いろんなイベントごとや環境の変わる季節

是非COrDEでスタイルチェンジ!

 

 

良ければ「いいね!」お願いします♪

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル