K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

2種類の質感が選べる新カラーメニュー

こんにちは、あろうことか菅です

 

みなさんニュースです

 

新メニュー

それはフィーリングアップカラー

ワタクシ共とフィーリングアップしませんか?

 

 

 

はい!というわけで

どういったものかと説明していきたいと思います

 

いつもの当店のカラー(通常カラーやイルミナ、エッセンシティ等)に

さらっとふわっとハリコシアップ

しっとりツヤっとまとまりアップ

のどちらか選べるトリートメントを追加で配合することで

質感アップ!そう、

フィーリングアップ!!

金運アップ恋愛運アップみんなハッピー

※500円だけ追加になります

 

実際にカラーをしてみたのでビフォーアフターをご覧ください

まずはさらっとふわっとハリコシアップ

before

img_0390 img_0389

after

img_0391  img_0392

ふんわりしてるじゃないですかー!!んー

フィーリングアップ!!

 

続いてしっとりツヤっとまとまりアップ

before

img_0393 img_0394

途中経過

img_0395 img_0396

after

わかりやすく皆様から見て左が追加配合

右が普通のカラーです

img_0398 img_0400 img_0399

わかりにくいかもしれませんが

左がストンとしていて右が少しモサモサしています

んー

フィーリングアップ!!

手触り、クシ通りも左右で違ってましたよ!

 

いつものカラーに少しの追加で

お好みの質感を楽しみませんか?

 

ご予約、ご来店お待ちし、フィーリングアップ!!

 

 

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル