K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

第16回みなとまつり

こんにちは、神戸に愛された男スガ(加古川在住)です

 

昨日海の日を含めた3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか

1617日は第16回目となる、ここ神戸のお祭りみなとまつりでしたね

 

神戸のまちを支える「海」と「港」に感謝を捧げるために開催されるおまつり

みなとまつりホームページ http://www.minatomatsuri.jp

 

神戸開港も150周年ということで神戸が今アツイですね

 

神戸開港150年記念事業http://www.kobeport150.jp

 

COrDEでは3連休はありがたくご予約をたくさんいただきましたが

最終日の最後に少しだけ時間ができたので行ってまいりました!

開催場所は、そう、メリケンパーク

 

屋台もあります

すごい人ですねー

最終日の最後にはCrystal Kayさんがステージに!

いい声で歌ってはりました

ちょっと自粛しときます

 

みんなで神戸で盛り上がっていきましょう!笑

 

 

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル