K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

デザインカラーでクリスマスカラー

こんにちは、どうせ今年もシングルベル菅です

サイレンナイ、ホーリーナイ、ロンリーナイ

改めましてロンリーウルフ菅です

 

さてさて、前回はロンリーウルフがカットで冬ヘアになりましたが

今回は大型ルーキー藤井のカラーをご紹介するワン

 

Beforeがこちら

img_0276

このままでも綺麗な髪色なのですが

遊びを入れて楽しげにしていきます

 

例えるならプリンは単体でもおいしいけど

醤油をかけるとウニの味がするらしいですよ

今の発言はあまり記憶に留めないでください

 

ホイルワークでこのような感じになりました

img_0277

このゴチャ感楽しげじゃないですか?

藤井もこの表情ですよ

img_0278 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-15-01-56 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-15-02-18 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-15-02-34

 

 

Afterはと言うと

説明の前に見て!!

img_9029

・黒が混在した

冬にぴったりのデザインカラーじゃないですか!?!?

これはかわいいでやんす

 

アレンジを加えるとこんな感じ

img_9027

所々からさりげなく見えるハイ・ローライトがまるでクリスマスのイルミネーションのような

そんな雰囲気で僕は喋っています

 

冬になると髪色を抑える方も増えると思いますが

全体のカラーを抑えた分さりげないデザインカラーで楽しむのも

オススメです!!

 

カラーの楽しみ方は他にも色々!!

是非ご来店いただいて、カラーを楽しみましょう!!

 

twitter

facebook

instagram

  

コミックレンタル