K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ハイトーンにイルミナ新色トワイライト

ブログの更新が空いてしまい申し訳ございません、久々の菅です

アレアレだったものでブログがアレしてました

 

 

 

さて今回は!

以前ご紹介したイルミナカラーの新色トワイライトで松岡さんのカラーをしてみました

 

 

 

このハイトーンの髪に

img_0186

 

朝焼けもしくは夕焼けの薄明かりのようなピンクパープルが入り込んでいくわけですね

 

 

 

 

 

くぅー!!!

 

 

 

 

あ、ビフォーです

img_0187

 

 

新色トワイライトを

どん!!

img_0188 img_0189

 

ものすごく透き通ったお色味!!

透明感がハンパではありません!!

 

もちろんブリーチを何度もしたハイトーンの髪に入れていますので

原色寄りに色がしっかり入ったカラーになりましたが

 

12レベル以下の標準的な髪色にトワイライトでカラーしても

透明感のあるとても綺麗なお色味です

なによりツヤがすごいです

 

秋カラーとしてもオススメの

イルミナ新色トワイライト

是非お試しあれー!!!

 

 

twitter→クリックや

facebook→いいね!など

instagram→どうぞよろしく

アメブロ→お願いいたします

  

コミックレンタル