K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

【菅カット第三弾】クセ毛を生かした外人風ヘア

こんにちは元町のジャスティン・ビーバーです

 

春の近づきを感じ菅も春スタイルへイメチェンを図りました!

 

今回でスガチェン第三弾ですね

それでは

はっじまーるよ〜

IMG_0617

今回はまっちゃんにシャンプーしてもらいました

あ、シャンプーの時に一緒に倒れていただかないと・・・

IMG_0618

こんなシュールな感じになりますのでお気をつけください

 

今回はたまたまそのタイミングにスチーマーを稼働していたので

ついでにあててくれました

IMG_0619

あっつい!!

IMG_0620

これは誤った使い方ですが

正しく使えばリラクゼーション効果の高いスチーマー

 

かっさヘッドスパで体感することができます

興味のある方は是非かっさヘッドスパはいかがでしょうか!?

IMG_0621

シャンプーで夢見心地

IMG_0622

さてカットの時間です

眠たそうな顔です

IMG_0623

伸びきってモサモサでした

IMG_0624

まずは襟足から

IMG_0625

骨格に合わせ似合わせを考え少し残し気味でカット

また、最近は襟足をスッキリ刈り上げたりするスタイルが流行っているので

マイノリティー志向の方はおすすめ!

 

まっちゃんも見学して勉強しております

IMG_0626

お約束のセンター分けを経由しまーす

IMG_0627

耳周りもスッキリしていきます

メンズカットで大事な所です

IMG_0628

ドライをして

普通のセニングではパサっとしやすい僕の髪も

アールシザーで収まりや動きを質感を調整しながら空いてもらいました

(この辺でハサミの動きを見ていて写真を忘れていました)

 

もう多毛なので本当にスッキリします

IMG_0629

スタイリングするとこんな感じ

IMG_0634

外人風なおしゃれヘア!!

クセを生かすとはこういうことですね!!

IMG_0633

後ろはこんな感じ

IMG_0635

顔の系統や骨格に合わせたカットや

くせ毛を生かしたカットもCOrDEにおまかせください!

是非春ヘアはCOrDEで作りましょう!

 

現場からは以上です

IMG_0632

 

twitter

facebook

Instagram

  

コミックレンタル