K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

ハロウィン営業

こんにちは、トリック菅トリートです

 

11月に突入しました!!

気温もだいぶ低くなってきましたねー

年末へと意識を向けなくてはならなくなってきましたが、その前に

10月終盤、30日の様子を今回は記していきます!!

 

 

 

このブログでも経過を書かせていただきましたBar PuzzLe杉山さん

当日もご来店いただき仕上げさせていただきました

(またもブログネタにさせていただきスイマセン・・・笑)

 

色味調整のカラーリングとメイク、そしてスタイリング

img_0242

最終の仕上がりがこちら

img_0243 img_0244

漫画の世界から飛び出したような綺麗なシルバーです

なんの仮装をするかなんとなくわかる人にはわかりますでしょうか

 

そして営業後、僕たちCOrDEスタッフも仮装してパズルさんへお邪魔しました!!

そう、正解は・・・

img_0246

「銀魂」の銀さん!!

クオリティが高いのではないでしょうか

 

パズルのスタッフお二人もご来店いただき、COrDEで仕上げてくださいました

img_0249

 

 

そして我々COrDEメンバーはというと・・・

 

img_0245

ゾンビナース松岡

キャットウーマン藤井

ジョーカー黒髪

父親の仮装菅

ゾンビ菅

img_0247

と、なりました

貴重なジョーカー黒髪さんをもう一度載せておきます

img_0248

 

 

いかがでしたでしょうか

楽しいイベント事の際は是非COrDEをご活用ください

僕たちも楽しい思い出作りにかかわる事ができてとても嬉しく思います

 

撮影させていただき、ブログにも記載させていただき、ご協力いただきましたパズルさんありがとうございました

 

 

12月や年末に向けてのご予約お待ちしています!!!

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル