K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

メッシュ用キャップでカラー

こんにちは、実写版スガです。

 

私ごとですが体質的に白髪になりやすいみたいで

 

個人差があるので20代や若い方でも普通にあり得ることなのですが、

 

数に関係なく悪目立ちする白髪には悩まされますね。

 

白髪染めをしなくても、ハイライトを入れると白髪がかなり目立たなくなるのでおすすめです。

 

僕もハイライトをしようと思い、どうせならSNSで流行ったハイライト用のキャップを使ってやってみることにしました。

 

 

 

 



 

これだけでも面白いんですが、

 

このキャップに穴を開けて、そこから毛束を出し、ブリーチを塗っていくというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

見た目はアレですが、かなり簡単にハイライトが入れれるアイテムです。

 

このまま流せばまったく同じところにブリーチを重ねていくことも可能です。

 

そして、ここからが見どころ!

 

キャップを外していくところがかなり見ごたえあります。

 

 

 

 

是非イヤホンか音声ありでお楽しみください。

 

 

 

 

イソギンチャクみたいですね。

 

 

 

オンカラーをして、最終的な仕上がりがこんな感じです。

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

女性でも全然できますし、特にメンズやショートの方などおすすめです!

 

ハイライトのみ(シャンプー・ブロー込)5500円(税込)

ケアブリーチハイライト(シャンプー・ブロー込)8800円(税込)

 

で、出来るので興味のある方はお気軽にお申し付けください!

 

 

 

  

コミックレンタル