K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

チリチリビビリ毛のアシスタント松岡の髪をなんとかする

これ実際ごまかしてるけどやばそう。。。

o0800060013294457757

ブリーチ何回もしてパーマもして。。。。

と思い立って「それ何とかしてやる」と僕

やばそうな髪を見ると何とか治そうと燃えてくるわけで

営業終わりにやってみました。

まずはシャンプー!

o0640048013294461303
すいませんこれはうちのシャンプーではありません

うちのはこれ

o0640037313294464712
フルフラットのユメシャンプーです

シャンプー中の松岡

o0800060013294465667

ご満悦のようです
カメラアングルに悪意はありません

炭酸泉で洗い毛穴に詰まったものとシリコンをとって
o0480064113294657356

白くにごっています

で上がってきた状態がこれ
o0480064113294659217

ヤバいですここ五年ぐらいはこんな状態みたことがなかったです

まずはこれやろとスチーム
o0480064113294657325

魔法の水
o0480064113294657347

生ケラチンやcmc.etcとにかくまず髪の毛の芯から補強してコンディションを整えます

それから一液塗布、今回使用したのはGMTという薬剤です。

7分くらいの放置で流しました

o0480063913294657314

上がってきた状態

これを今から美髪にかえます。

o0480063913294657275

アイロンにcmcを湿らせた紙をまいて低温でスルーしていきます。

テンションをかけず髪を引っ張らない事に最新の注意を払います

髪は引っ張るとすごく痛みます
デリケートなんです

でアイロン終了
o0480063913294657331

o0480063913294657283

 

それから2液ここでも色々な処理をしてなるべくダメージのかからないように工夫しています。

o0480063913294657371

後は祈るだけです

フィニッシュ!

o0480064113294657383

成功しました

o0480048013294657318

これが
o0480063913294657314

こうなりました
o0480063913294657399

松岡もご満悦です

o0480048013294657300

何故かルーキーの大前もピース
o0480063913294657340

無事に成功してよかったです。

お店のホームページ

お悩みの方は是非きてください!!

  

コミックレンタル