K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

新メニュー「COrDE プレミアムトリートメント」

皆様こんにちは、勇気の美容師スガ です

 

髪のコンディション皆様いかがでしょうか

ダメージ、パサつき、広がり、乾燥、手触り。。。気になりませんか

 

そこでCOrDEからトリートメント新メニューのご紹介です!!

不要なものを取り除くクレンジング、超濃密栄養補給、熱や蒸気の力で高浸透といった

スペシャル豪華なトリートメントです

 

今回はK・Mさん(23)の頭をお借りしてご説明していきます

 

 

まずはビフォーの状態から。。。

IMG_0004

ブリーチ、パーマ、カラーを繰り返したハイダメージ毛。。。

この髪を改善させていきます。

 

 

 

Step1

まずは炭酸泉・シャンプーでクレンジングし、不要なものを取り除いたすっぴんの状態にします。

IMG_0008 IMG_0005

 炭酸濃度はマックスで、シャンプーは過去のブログでも紹介した栄養補給もできるリュミエで!

 

 

 

Step2

スチーム、処理剤、熱処理でベース作りをしていきます。

IMG_0009 IMG_0010 IMG_0011

ナノスチームで浸透力を高め、2種類の処理剤でケラチン補修と補強、保湿力を改善

ドライヤーの熱でさらに内部まで浸透させ、内側からしっかりとベースを作ります。

 

 

 

Step3

良質なコラーゲンやヒアルロン酸で、パサついた髪の柔らかさと潤いを回復

IMG_0013 IMG_0012

 パネル分けして全体にしっかり塗布し、コームで髪の毛一本一本まで馴染ませます。

そして右上のように握り込み離す事でスポンジのように吸収させます。

 一度これで流し、水洗する事により髪の適正な水分量を維持させるようにできます。

 

 

 

Step4

ケラチンタンパク質で弱った髪の強度を回復

髪の毛の中に存在するセラミドに近い光学活性セラミドで髪にしなやかさと弾力をもたせます。

IMG_0014  IMG_0015

 さらにここでもドライヤーで熱をくわえることによって浸透力アップ、

栄養分を浸透させやすくするためにトリートメントに配合されたアルコールを揮発させ、栄養分を髪の中に固定させます。

 

 

 

Step5

水洗し、リュミエのシャンプーで泡立て、トリートメントを上から塗布、反応させることで浸透力を高め

よりやわらかく、しなやかな髪へと導きます。

IMG_0016 IMG_0017

 

 

 

Step6

仕上げに今まで入れてきた栄養分や水分の流出を防ぐトリートメントオイルを付けて乾かします。

オイルは湿気をブロックし、パサつき、広がりを抑えてくれるもので

ドライヤーやアイロンで浸透力の高まる「ヒーティング対応」です。

 

低温度で設定したアイロンをスルーすることでより浸透、ツヤ手触りもアップ!!

 

 

気になる仕上がりがこちらです。

IMG_0020 IMG_0019

 

 

最後にトリートメントの効果を持続させるため、少量で効果抜群の

ホームケア用のトリートメントもお渡しします!!! 

 

 「COrDE プレミアムトリートメント」として皆様にも施術させていただけます。

こだわった手順と工程でさせていただきますので少々お時間をいただくことになります。

申し訳ございませんがご了承いただきますようお願い致します。

 

また、詳細はお電話やご来店時、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

   \  ヤッター、アリガトー  /

IMG_0021
  

コミックレンタル