K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

秋冬流行りカラー!

 

こんにちわ!!

 

ハロウィンまであと16日!!

皆さんの仮装楽しみです^^

 

 

さて、すっかり冬モードになりつつありますが

最近のサロン事情はヘアカラーチェンジ多いです^^

 

夏に流行った”グレージュ”がかなりの人気で

この”グレージュ”を生かしてなにかできないかなと、、、

 

 

 

 

あります!!!!

 

 

 

 

 

そんな方に今流行りのカラーの組み合わせがあるんです^^

 

 

arの雑誌に掲載されているのですが

こちらでご紹介を

img_0221 

ピンクとグレージュを混ぜることで

ピンク味が強くでず、少しくすんだスモーキーなピンクになります

 

これなら暖色系に抵抗があった方でも挑戦しやすいのでは?

 

 

ちなみに寒色系でもおすすめが^^

 

img_0220 img_0222

冬になるとトーンダウンされる方が多く

重たく見えてしまうのではと気にされる方、

グレージュを混ぜるとトーンダウンしても

やわらかく見え、重たく見えないですよ!!

 

 

 

秋冬のスモーキーカラーをCOrDEでおためしください^^

 

 

img_0218

余談ですが波ウェーブのスタイリングにハマってます

ショートやボブの方、動きが欲しい方にオススメ^^

 

 

 

 

twitter

facebook

instagram

アメブロ

  

コミックレンタル