K-creative-COrDE

078-331-8686 | info@k-creative-kobe.jp

イルミナカラー春夏の新色「フォレスト」!!

どうもみなさま、こんにちは

ビタゲージ愛好家の菅です(前々回参照)

 

 

 

 

今回は前回紹介しました今話題のイルミナカラーから

春夏の新色が3月に登場しますのでご紹介したいと思います

 

 

「フォレスト」という名前の新色は

ヘアカラーで言う「マッド」や「ミント」といった緑系の色味です

 

 

赤色の補色である緑色は

日本人特有の赤みを消してくれる効果と

より外国人に近い髪色になります

 

 

 

そこに前回お伝えしたイルミナの特性である透明感、ツヤがプラスされるわけですから

とても綺麗な髪色が想像できますね

 

 

そして先日、試供品をいただけたので我らのオーナー黒髪氏の頭を借りて

その色味をチェックしてみました

 

 

 

 image3

 

 

 

先ずは松岡氏と

 

 

 

 image2

 

 

 

ビタゲージ菅で

 

 

 

 image4

 

 

 

塗布、塗布、塗布

 

 

 

時間をおいて流した後

 

 

 

 image5

 

 

 

峰野氏によるドライです 

 

 

 

 image6

 

 

 

仕上がりはこのようになりました

ツヤツヤ透明感のある寒色系がCOOLですね

 

 

3月まで乞うご期待!!!

  

コミックレンタル